加盟店の皆様へ
<変更事項のご連絡について>
加盟申込時またはご契約後に当社へ届出ていただいた契約内容等(※)に変更が生じた場合は、当社へ変更内容を届出ていただく必要がございますので、下記お問合せ先まで速やかにご連絡ください。
※ 加盟店申込書に記載または別途当社に届出た商号、所在地、代表者、電話番号、カード取扱店舗、業種、取扱商品等、指定金融機関口座、カード情報保護対策および不正使用防止対策の内容、その他当社が加盟店様に対してあらかじめ通知する事項等
<加盟店様よりお送りいただくカード売上の中に自社以外の売上が含まれる場合のご連絡について(ショッピングセンター・専門店会など)>
当社との加盟店契約に基づいてお取扱い頂いているカード売上のなかで、自社以外が売主となっているカード売上が含まれている場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。
(例)ショッピングモール運営会社様との加盟店契約に基づくカード取扱の中に、テナント出店者様のカード売上が含まれる場合等
なお、ご連絡がない場合は、自社以外の売上はないものとしてお取扱させていただきます。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社とちぎんカード・サービス 営業部
TEL:028-636-8111 受付時間:9:00-17:00(土・日・祝日・12/30~1/3は休み)